ひとりごと

高額塾・商材やコンサルで失敗したあなたに。

MASTERチャーリーです。

世の中にはネットビジネスや転売、最近では仮想通貨関連など、

稼ぐ為の情報がたくさんあります。

そして、稼ぐ為にはやはりその道のプロに師事するのが最短ルートというのは変わらない事実です。

僕は今でも数人の師匠に、得意分野以外のジャンルの事はお金を払って教えを乞うてます。

月に数十万円かかりますが、

これも「知識への投資」と思い続けていますし、実績も右肩上がりです。

でも世の中の90%以上の人がこういう塾・商材やコンサルで稼げないのはなぜでしょうか?

あなたもこういう塾や商材などにお金を払って稼げなかった経験はありませんか?

僕のところにも借金解決の相談に来て、

色々聞いてみると「人生変えたくて塾や商材に注ぎ込み過ぎた」と言う方がおられます。

ではなぜ、「高額塾やコンサルはほとんど詐欺」と言われるのか?

半分はそういう業者もいるでしょうが、

厳しい事を言いますが半分はあなたに責任があると思います。

今どき、「これをやったらガッツリ稼げる」みたいな魔法のツールはありません。

あの手、この手で様々な手を尽くしてやっと月に数百円とか数千円稼ぐのがビジネスのスタートです。

そこで大体の人は挫折してしまいます。

ビジネスにおける成功は二次曲線と言われてます。

次の図をご覧ください。

会社員など普通の「仕事」は青の直線、

「ビジネス」は赤の曲線です。

青は時間をかけた分に比例して「給料」として返ってきます。

※「仕事」と「ビジネス」の違いは過去記事をご参照ください。

仕事とビジネスの違い

一方、赤の曲線は最初はかけた時間の分の見返りがありません。

このギャップで90%以上の人は挫折します。

ギャップの期間は人により違いますが、

短い人でも数ヶ月、長い人だと数年の場合もあります。

これを乗り越える事をできた人だけが加速度的成功を掴む事ができます。

では、この「ギャップ」とは何でしょう?

僕は「人間力(ヒューマンスキル)から来る信用の値」だと思ってます。

人は、信用の置けない人に財布のひもは開きませんし、

その信用は人間力から出来上がるものと思ってます。

でも世の中の高額塾・商材はテクニカルスキルを追うものばかり。

いくら技術を身につけても、

あなたが魅力的人間でなければ信用は得られませんから、

いつまでたっても実績を伴いません。

だから僕は独自提供プログラムとして「MASTERチャーリープログラム(MCP)」を立ち上げました。

このプログラムはネットビジネスや中古車転売で稼ぐ為の技術はもちろんの事、

あなたが周りの誰からも認められる魅力ある人間になる事を目的にスタートさせました。

「信用」を稼げばお金は後から付いてきます。

お金は不思議なもので、追いかければ追いかけただけ逃げて行きます(笑)

だからお金のほうからすり寄ってくる様にあなたの信用力を身につける事に注力しましょう。

MASTERチャーリープログラム(MCP)に関する質問・相談は、

いつでもLINE@からどうぞ。

友だち追加

ではでは👍

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ひとりごと

    あなたは「お金の奴隷ですか?」「お金の主人ですか?」

    MASTERチャーリーです。このブログにたどり着いた方は、…

  2. ひとりごと

    ドリームキラーは身内にいる

    MASTERチャーリーです。毎日、10人前後の読者さんと電話コ…

  3. ひとりごと

    断捨離はモノだけにあらず

    MASTERチャーリーです。断捨離という言葉が一般的になってい…

  4. ひとりごと

    隣の芝生は青い

    MASTERチャーリーです。隣の芝生は青いあなたも一度はこの言…

  5. ひとりごと

    副業容認時代での会社員の生き方

    MASTERチャーリーです。政府をはじめ、各大手企業も副業容認…

  6. ひとりごと

    久しぶりの発信が『脱皮』の報告って😅

    MASTERチャーリーです。いや~、実に半…

コメントは受け付けていません。

最新情報、質問・相談はこちら♪

独自提供プログラム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. ひとりごと

    大きなお金を稼ぐには”have to”より”want to”
  2. ひとりごと

    きこりの法則
  3. ひとりごと

    あの日、あの時(東日本大震災)
  4. 古物商

    不要品の宅配買取サービスのご案内
  5. ひとりごと

    稼げる人と稼げない人の違いとは
PAGE TOP