ひとりごと

MCP(MASTERチャーリープログラム)について考えている事

MASTERチャーリーです。

 

お金に対する不安を無くす為には、

①支出(借金の返済)を減らす

②収入を増やす

の2つしかないのはお気づきだと思います。

 

①については借金解決の有料スキームでアドバイスしています。

 

②についてはMCP(https://mcp-notice.com/lp1/)を立ち上げて9月で4年になります。

 

立ち上げ当初はセールスしていましたが、

最近はこのブログのサイドバーにバナーを貼り付けていますがほとんどセールスはしていません^^;

 

それでも毎日2~3人の方からお問い合わせ・相談をいただくんですね。

 

MCPは稼ぐ(収入を増やす)事にフォーカスしたプログラムです。

 

人それぞれ得意分野ってありますよね。

・時間はある

・手間は惜しまない

・友達はたくさんいる

・現金はある

その方の状況をヒアリングした上で最適なビジネスをご提案し、一緒に進めていくスタイルです。

 

メンバーサイトには転売・アフィリエイト・MLMなどたくさんのメニューを掲載しています。

 

でも、最近思う事があるんです。。。

 

誰もが安価で取り組めて成果が見込めるビジネスがあるなぁ、と。

 

それは『情報発信によるマネタイズ』です。

 

情報発信にかかる経費は、

・ドメイン代

・サーバー代

・通信料

これくらいですので月に2~3万円もあれば充分でしょう。

 

しかもネット上に書き込んだ事は事業資産になり、

その情報を欲しい人が読んでくれる、いわば自動販売機の様な役割を果たします。

 

これをメンバーさんに体得してもらおうと。

 

情報発信については、僕自身もこの4~5年で2,000万円以上をかけて学び、

それを実践して成果にも結び付いています。

 

おかげさまでメルマガの読者さんも12,000名を超えました✌

 

収入的な面で言うと、一般的な会社員の年収が僕の月収程度のイメージです。

 

本当に情報発信で人生が変わりました。

 

ネット上でのブランディングができると大企業からコンサルの依頼もいただけるようになりました。

 

人それぞれ、向き・不向きはありますが、ほとんどの方にお勧めできるのが情報発信なんじゃないかな、と最近思っています。

 

MCPは永久会員です。

 

よくネット上に拡散されているこういう塾やコンサル系は半年・1年といった期限があります。

 

人それぞれスピードも違えば確保できる時間も違うので、

期限を設ける事はお互いモヤモヤした気持ちで終了せざるを得ない事もあるでしょう。

 

だから僕は敢えて期限を設定していません。

 

稼げるようになるまでとことんお付き合いするスタンスです。

 

それと今、メンバーさん向けの情報発信に特化したステップメールを構築中です。

 

僕が2,000万円以上かけて学んで、そしてその10倍以上も稼げた手法を惜しみなく公開します。

 

今日時点で30本までは書きましたが、最終的に何本になるかまだ分かりません。

 

MCPの現在の料金は385,000円です。

 

4年近く料金据え置きでやってきましたが、

正直、これでは割に合いません(笑)

 

今月末に告知ページも一旦削除して、募集を停止します。

 

告知ページも約4年前に作ったままなので全面リニューアルする為の作業中です。

 

告知を再開する時にはおそらく倍近い料金でのご案内となるでしょう。

(別に金額をいくらに設定しようが、やる人はやるでしょうし、検討中の人は一生検討中だと思いますので、ここで一区切りつけようと思います)

 

既にMCPのメンバーである皆さんはステップメールの対象ですのでご安心ください♪

 

もちろん情報発信以外の今までの他のメニューも継続してアドバイスしていきます。

 

ただ、誰もが取り組みやすくて、効果が見込める情報発信をMCPの切り札にしようと思っているだけです。

 

ネットでの情報発信にも、

・SNS

・アメブロなどのブログプラットフォーム

・独自ドメインによるブログ

・公式LINE

・メルマガ

など色々あります。

 

それぞれ読者層も違えば、行動パターンも違うので、それに合わせて発信の内容も変えなければいけません。

 

それを自力で試行錯誤して体得しようと思うと、とてつもない時間を浪費してしまいます。

 

お金は使っても(使い方を間違えなければ)数倍になって戻ってきますが、

使った時間は戻ってきません。

 

その最短ルートをご案内するのがMCPとお考えいただければ幸いです。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

質問・相談はいつでも公式LINEからどうぞ♪

友だち追加

ではでは👍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ひとりごと

    テレビを捨てよう!!

    MASTERチャーリーです。借金解決の相談に乗っていると、督促…

  2. ひとりごと

    ビジネスにおいて学歴は不要?

    MASTERチャーリーです。世は受験シーズン真っ只中ですね。…

  3. ひとりごと

    ネットの可能性は無限大

    MASTERチャーリーです。たまには借金以外の話もしますね(笑…

  4. ひとりごと

    会社との付き合い方を考えてみる

    MASTERチャーリーです。かつては僕も20年近く”企業戦士”…

  5. ひとりごと

    言い訳をしている人達って…実は◯◯かも

    MASTERチャーリーです。「身体が弱くて病気がち…

コメントは受け付けていません。

最新情報、質問・相談はこちら♪

独自提供プログラム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. ひとりごと

    今までの人気記事TOP5の発表!!
  2. 中古車ビジネス

    中古車せどり?
  3. ひとりごと

    1円を笑う者は1円に泣く
  4. 借金解決

    第二会社方式を選択するという意味について
  5. 中古車ビジネス

    【中古車せどり転売ビジネス】売る側が買う人を選ぶ
PAGE TOP