ひとりごと

対面でのご相談が増えています

MASTERチャーリーです。

僕の本業は車屋など4つの法人を持った現実社会の経営者ですが、こうしてMASTERチャーリーという名前で活動しているネットの住民である事も紛れも無い事実です(笑)

ネットビジネスの世界では名前も出さずにオンラインや電話のみで活動する人がほとんどですが、僕は元々リアルビジネスの世界で生きてきたアナログな人間ですので「会ってナンボ」という発想は今でも変わりません。

ですのでMCPのメンバーさんや資金繰りスキームの実践者の方から「会って相談したい」という場合は基本ウェルカムです。

 

対面のほうがお互い顔が見れて安心感がありますし、電話やLINEではなかなか難しい微妙なニュアンスも伝えやすくなります。

ネットの世界は誰でも情報を取りやすいですが、反面その情報の真贋についてはいささか不安があります。

僕のところにも「ネットの情報で詐欺にあって借金だけ残った」という方のご相談が後を絶ちません。

これは情報を受け取る側のリスクですが、発信する僕サイドにも不安はあります。

電話でひと通りのコンサルをさせていただいて、その方が何らかのスキームを申し込まれるという段階になった時に、送金する側としては「どこの馬の骨か分からない」的な疑いを持ち、話がポシャる事もあります。

ですので僕は皆さんには「不安が1㍉でもあるならぜひお越しください」とお伝えしております。

お会いした時にはちゃんと名刺もお渡しして「実在する人間だ」という事を認識していただきます。

そのほうが皆さんも僕も安心です。

そこでやっと信頼関係が生まれる場合もあります。

 

僕のコンサルは稼ぐ事や資金繰りの事などお金に関するセンシティブな事がメインですので、なおさら「顔が見える関係」じゃないとなかなか話を進められない事もあります。

もちろん、実際お会いした方には名前も住所も明かしていますから、悪い事などできる訳もありません(笑)

僕にコンサルを申し込まれる方というのは少なくても数十万円の決心をされた方です。

その方の決断と行動に敬意を表する為にも、対面を希望される場合は喜んでお受けしております。

それと、実際お会いすればコンサル以外の話にもなりますので、意外なところでマッチングが起こり、新たなビジネスモデルの展開に発展する事もあります。

ですので、お会いする事によるシナジー効果で、お互い今まで気づいていなかった領域に成長する事もメリットですね。

人である以上「人と関わっていたい」というのが本心だと思います。

 

一方、本音では「対面しないほうが効率的」な事は否めません。

お会いするには相応の時間も労力も必要となります。

でも、やはり「人助け」や「支援」を生業にしている以上、お越しくださる方には溝削ってでも魂込めて全力でお手伝いさせていただきたい思いです。

MCPのメンバーさんの中には車で片道4時間をかけてでも月に2回必ず来てくださる方がいます。

その方はお会いする度に目つきが変わってきているのが分かります。

借金もたくさんあって、会社員としての給料も目減りする一方で、住宅ローンも重くのしかかってきていて、でもこれからお子さん達にもお金がかかるタイミングで。。。

様々な要因からMCPへの参加を決意された方です。

決断された方の眼力は違います。

お会いする毎に目がシャープにかつキラキラと輝いてきているのが如実に分かります。

その方と僕との最初の接点は「借金どうしよう」だったのですが、今では返済に充分過ぎるくらいの稼ぎを叩き出していますので、きっちり返済もされてご家族とも笑顔で接する事ができるようになり人生好転されています。

お越しになられる回数と成長スピードはどうも比例している様です。

せっかく決心をされたのですから、僕をこき使って人生の次のステップへの踏み台にしてください。

 

人と人の出会いはかけがえのない財産です。

それがオンラインよりリアルのほうがより強固なものになるのはあなたもお分かりいただけると思います。

決断をされてこれから行動しようという方はぜひお越しください。

 

あ、お会いする前にお伝えしておきたい事があります。

・僕はメチャメチャ人相が悪いです(笑)

・毎日病気だらけの老犬2匹の面倒を見ていますので僕があなたの所に出向く事はできません

この2つだけはご了承ください。

お越しいただく分には大歓迎です‼

 

ではまた。

 

 

 

 

 

質問・相談はいつでもLINE@からどうぞ♪

友だち追加

ではでは👍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ひとりごと

    ビジネスにおいて学歴は不要?

    MASTERチャーリーです。世は受験シーズン真っ只中ですね。…

  2. ひとりごと

    既存の社会システムからの脱却、そして自由への執着

    MASTERチャーリーです。今日は僕が常々考えている事をお話し…

  3. ひとりごと

    テレビを捨てよう!!

    MASTERチャーリーです。借金解決の相談に乗っていると、督促…

  4. ひとりごと

    仮想通貨(暗号通貨)は儲かるのか?

    MASTERチャーリーです。よく教え子やビジネス仲間から「チャ…

  5. ひとりごと

    僕の会社の顧問税理士がMCPに入会しました!!

    MASTERチャーリーです。僕が元々手がけているビジネスのひと…

  6. ひとりごと

    依存体質からの脱却が、自立への第一歩

    MASTERチャーリーです。経営者の方から借金相談を受けている…

コメントは受け付けていません。

最新情報、質問・相談はこちら♪

独自提供プログラム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. ひとりごと

    やる人は「 時間 」を作り、やらない人は「 理屈 」を作る
  2. ひとりごと

    「お金の残高」は「信用の残高」に比例する
  3. ネットビジネス

    【ASPを限定公開に変更】のお知らせ
  4. 借金解決

    「交渉」と「お願い」は別のもの
  5. ひとりごと

    MCP(MASTERチャーリープログラム)について考えている事
PAGE TOP